スマートフォン版はこちら

片倉歯科医院市原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片倉歯科医院市原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「片倉歯科医院市原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0062
住所 千葉県市原市八幡1245-6
電話番号 0436-41-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片倉歯科医院市原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

くまさんデンタルクリニック 千葉県市原市白金町3-4-4
かずさごい歯科 千葉県市原市更級3-1-1 カインズホーム市原店内
宮吉歯科南クリニック 千葉県市原市八幡353
長谷川歯科医院 千葉県市原市ちはら台南1-2-10
ユニモSK歯科クリニック 千葉県市原市ちはら台西3-4
馬立歯科医院 千葉県市原市馬立1202-1
フローラデンタルクリニック 千葉県市原市八幡866-1
ふち歯科クリニック 千葉県市原市光風台2-256
パール歯科 千葉県市原市八幡1126-50
ワタル歯科医院 千葉県市原市姉崎524-1


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    くが歯科医院 口コミ
    くが歯科医院についてクチコミさせていただきます。睦沢に何か所かある歯医者の中でくが歯科を強く勧めます。私の知り合いもここでおやしらずを抜いたのですが手早くそして痛くなくスムーズに抜くことができました。また小さいお子さんも手馴れておりスムーズに終わってましたよ。そして院内はとてもきれいですし若いスタッフさんも皆さんキレイで明るく元気があってよかったです。睦沢郵便局の前になります。駐車場ま完備されてますよ。
  • ねねさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    歯科の口コミサイトで原田歯科クリニックの評判が良かったので受診しました。
    口コミ通りの歯科医院でスタッフの方々はもちろん先生も親切でとても丁寧に対応してくれました。
    患者サービスを徹底されている印象を受けました。
    治療も満足のいくもので今後も通院させて頂きます。
  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • AQUAさん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    とてもキレイな病院です。ビルの2階にあり階段も狭いので少し見つけにくいかもしれません。そんなに広くはありませんがお医者さんも非常に親切で丁寧に治療をしてくれます。
    私が歯の治療をしてもらった際に健康保険適応の治療方法と保険外だけど非常にキレイな治療ができるプランなど、詳しく説明して頂き、その上で患者の意向に沿った治療をしてくれます。
    夜22時までやっているので、平日の仕事帰りにも寄ることができるのでとても便利です。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片倉歯科医院市原診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル